さて、

年が明けて10日程たちましたが、



今年は、1月〜3月

各月に1回パン教室を開催します


・1/27(土)トイプードルのイラストパン

こちらは現在申し込み受付中です

残り数席ありますので、トイプードル好きな方はぜひニコニコ


↓お申し込みはこちらへ↓

ノートルスタジオ




・2/10(土)近々レッスン内容をお知らせします!


・3/9(土) イラストパン(お楽しみに)



よろしくお願いしますにっこり




話は変わって、、

1/2に放送された、TBSドラマ義母と娘のブルース

では、前作に続いてまたパンを作らせて頂きましたアップ


私は、ベーカリー麦田のちょっと変わった楽しいパンの制作をしました。


だるま落としパンや福笑いパン、

羽子板パンや鏡餅パンなどなど!


サンタ食パンは、先月のパン教室で皆で作りましたねニコニコ

だるまや富士山も、以前パン教室で作りました音譜



門松パンは、竹の斜めの切り口がイラストパンになっていて、中々可愛くできました。


本番では土台の角食に穴をあけて、

ドラマ制作スタッフの美術さんにお正月の飾りをつけてもらい、さらに素敵にラブ


お節のパンも作りました。

中身も重箱も全部パンです!全部食べられますちゅー


鯛のパンも!

これはとても大きいです。

今度、また鯛を作って捌きたいなと思いますウシシ


色々なパンを作ることができて、とても楽しかったです。


2024年も色々作りますよー飛び出すハート


今年もよろしくお願いしますにっこり