土曜日、表参道のノートルスタジオ

ミニチュアシュナウザーのイラストパン追加レッスンを開催しましたにっこり


私は朝8時半頃スタジオ入り音譜


レッスンは10時からなので、開始時間まで準備を黙々と進めていきます。


そして10時〜レッスン開始ふんわり風船星

今回もとても楽しい時間となりましたニコニコ


↓こちらは生徒様の作られたミニチュアシュナウザー


ご自身で作ったイラストパンを

一人づつ順番に切る度に、

かわいいぃぃぃーーーーー!

と皆で目がハートになって笑顔が溢れましたうさぎのぬいぐるみ



最後に全員のミニチュア シュナウザーの集合写真も撮らせて頂きました。

かわい過ぎてやばかったですラブ


イラストパンと一緒に写っているのは、

今回のお土産用に作ったシュナあんぱんです。


グレーの生地は黒胡麻で、中にはこしあん!

白い生地の中には粒あんが入っていて、

富澤商店のあんこ2種類の食べ比べができますちゅー


シュナあんぱんも、皆さまにとても喜んで頂けたので嬉しかったですニコニコ


今回のお土産用に考えたシュナあんぱんですが、

せっかくなので作り方動画(YouTube)も撮ろうかな?と思ったり思わなかったりデレデレ


↓こちらは生徒さま作音譜


試食のイラストパンからシュナウザーを型抜きして、カップに立てかけていました!

なんて可愛いのラブ



今回も終始とても賑やかで笑いの絶えないレッスンとなりましたニコニコ


お土産も頂いてしまいましたラブラブ

いつもあたたかいお気遣いに感謝ですおねがい



今回も皆さまから沢山のパワーを頂いたので、また次のレッスンへ向けて色々頑張りますアップ


次回は、12/9開催のクリスマスレッスンですねサンタ

プレゼント交換会もあるのですが、まだ何にしようか迷っている私ですちゅーラブラブ


の前に!レシピの最終調整をがんばります看板持ち