今朝はゴールデンレトリバーのイラストパンを頂きましたニコニコ



トーストしてほんのり焼き色がつきましたが、

それもまた可愛い!です飛び出すハート


以前にも書いたかも?なのですが、

私、食パンはトーストした方が好き派です。


サンドイッチのサブウェイでもトーストしてもらう派ニコニコ

(最近サブウェイ全然行ってないなぁー)



我が家の朝ごはんはほぼパンなので、

大体いつもこんな感じに作ったパンと、

あとはヨーグルトやフルーツ、その時によってサラダやスープなどなど。


朝から可愛いパンにテンションをあげてもらっています歩く



そういえば!


最近トースターを新しく買い替えたのですが、それがめちゃくちゃ良くて、かなり気に入っていますラブ


これは買って良かった!!


そんな話をしたりとか、他にもキッチン関係の愛用品を紹介したり?なYouTubeを撮ってみたいなぁと思ったりしていますウシシ


いつものレシピ動画だけでなく、そういう動画も撮るの楽しそうだなぁと音譜


もし撮ったらまたご報告しますニコニコ