先日の土曜日、

ミニチュアシュナウザーのイラストパン

レッスンを開催しましたー!




場所は表参道のノートルスタジオ

スタジオの一部が改装されていて、以前とはまた少し違った雰囲気となっていました飛び出すハート


生徒様が作られたミニチュアシュナウザー↓

どれも本当に可愛くて可愛くて、

切って断面を見るたびに目がハートになりましたラブ


このズラーッと並んだイラストパンの光景を、

ずっと見ていたかった私。

なんて可愛いの〜〜!と心の中で大興奮でした気づき



↓ミニチュアシュナウザーの鞄で来て下さった生徒様にキュンラブ



そして今回はレッスンだけで終わらず、

その後にミニお茶会も開きました


お茶会では、表参道にある美味しいドーナツ屋さんのドーナツを皆さんと一緒に頂きました。

(ドーナツも見た目のデザインが色々あって可愛かったのですが、私1枚も写真を撮っていませんでした汗うさぎ


お茶会では皆さんと色々なお話ができて嬉しかったです!

でも半分以上は私の大して面白くもない話でうまってしまったような気が、、笑


もっと事前に面白話のネタを用意しておくべきでしたね。

レッスンの準備は完璧でしたが、話の準備はしておらず反省です無気力


そうそう!

お茶会で甘いものを頂くので、その前にしょっぱいものを食べたいかなと思い(食いしん坊の発想爆笑

ベーグルもお出ししました↓

これは中にカレーとベーコンとチーズが入っている、

ビーグルベーグルです音譜


バルミューダでリベイク中↓


いつもは皆さんとあまり会話をする余裕なく終わるレッスンですが、

今回少しゆっくりお話することができて、

とてもとても楽しい時間でしたラブラブ

参加頂いた皆さまも同じ気持ちだったら嬉しいですおねがい



お土産やプレゼントもありがとうございます

あたたかいお心遣いに感激です泣くうさぎラブラブ