10月のレッスンで皆さんと一緒に作る、

ミニチュアシュナウザーのイラストパンしっぽフリフリ


先日レシピが無事に完成し、

あとは当日皆さんにお会いできるのを楽しみに待つばかり音譜


ちなみに、去年はトイプードルのイラストパンをレッスンしました。


そしてそして、

このわんわんシリーズのイラストパンはこの先もまだ続く予定ですニコニコ

(出来ることならほぼ全犬種制覇したいところ。みんなが知っている犬種を飛び出すハート


で、実は既にもう1種類のワンちゃんレシピも7割方完成しています。

何の犬種かはお楽しみに歩く


で、で、この間また新たな犬種に挑戦!


今度はゴールデンレトリバーです。


こんな感じ↓



これが中々難しかった!
デザインもバランスも、少しの違いでゴールデンレトリバーに見えなくなっちゃうんですよね、、

かわいいけど、いわゆるただのになっていまう。
総称しての

犬を作っているのであればOKなのですが、
ゴールデンレトリバーを作りたい私としては、そこはこだわって何度かデザインを変えたりしながら作りました。

で、最終的に出来たのがさっきの動画のイラストパンです。

わんわんシリーズ、皆さんも好きですか?昇天
好きだったら嬉しいなー!