先日スーパーマリオの映画を観て以来、

ずっとマリオのことで頭の中がいっぱいな私爆笑


ここ数日はずっとマリオのパンばかり作っていました音譜

一緒に映画を観た子供たちも、同じくマリオブーム到来中なので、マリオのパンを食べて盛り上がっています歩くスター


スーパースターのイラストパン


朝ごはんにこれを食べて登校した娘が学校から帰ってくるなり、その日は雨だったのですが、

雨に全然ぬれなかったよ!

と教えてくれました

無敵のスーパースターニコニコ



別の日に、

キノピオのイラストパンも作りました花


これは1斤のパンの中に4色のキノピオがでてくる仕組み。

カットしている動画はInstagramに載せましたウインク



で、ここからはパンと全く関係ないのですが、

一昨日美容院へ行って髪をバッサリ切ってきましたニコニコ


20cm?いや、25cm?

かなりの長さをバッサリいきましたよー美容院


これがBefore

洗って乾かしたのみで何もスタイリングしていないのでバッサバサですが泣き笑い


そしてこれがAfter

髪も綺麗にツルピカになりましたラブラブ


髪色は真っ黒に!


髪型は、キノピオみたいなマッシュルーム風にしてもらいましたよウシシ


横から見るとマッシュルームラインがわかりますグラサン


久しぶりに結ばなくてもいける長さ、新鮮です音譜

髪色も真っ黒なのは多分15年ぶり以上だと思います。


気に入りましたウシシ