1週間のはじまり、月曜日気づき


今朝は娘のお弁当作りからスタートです。



相変わらずいつも同じような内容のお弁当ですが、

これでOK〜ちゅー


デザートは娘の希望で蒟蒻ゼリーにしました。

娘と一緒に1個食べる練習と試験をして、見事合格だったので、お弁当に入れる許可がおりました(私のにやり


試験内容は、

自分で開けられるかと、少しづつ出してよく噛んで食べられるか合格



今週のお弁当デザートは蒟蒻ゼリーが続きそうですうさぎのぬいぐるみ




さてさて、

もうすぐ娘の卒園式ガーベラ

なので、娘のお弁当作りも残すところあと数回!


小学校でも、遠足や行事の時にお弁当を作ることはありますが、年に1〜2回かな?


なので、娘の幼稚園弁当の記念に、

お弁当を作っている所もYouTube動画撮影してみたいなーと思ったり思わなかったりデレデレ



ちなみにYouTube3本目の動画は今、

字幕と音楽をつける作業が終われば完成って所まできています!お楽しみに〜デレデレ


そして4本目の動画も既に撮影済みなのですよ音譜

こちらはまだ編集は全くしていないので、

3本目が終わり次第とりかかろうと思いますウインク