しばらくブログが放置状態となっていました汗うさぎ


しばらくパンも焼いていません、、汗うさぎ


何をしていたかというと、

動画編集をしていました〜〜〜


昨日ついに初めての動画が完成し、やっとみなさんにお知らせができますキラキラ



ビーグルベーグルの作り方YouTubeに載せました〜爆笑



こちらからとべます→YouTube



この動画編集をずーっとしていて、ブログ放置となっておりました笑ううさぎ



初めてのセルフ撮影、そして動画編集!

どちらも難しくて難しくて、もう頭の中がいっぱいいっぱいになりました笑い泣き


正直、動画編集はパンを作るよりはるかに難しかった!(私にとっては)


けれど、パン作りとはまた違った楽しさを感じました音譜


わからないことだらけで大変だけど楽しい!

っていう、久しぶりに感じるこの感覚ニコニコ


今後もスローペースにはなると思いますが

(何せ私の技術不足により編集に時間がかかるので)

色々な動画を作っていこうと思っています音譜


徐々に撮影や編集にも慣れて、1週間に1本動画が作れるようになればいいな〜。

いや、当分無理だな泣き笑い