新年あけて、もう約2週間がたとうとしていますね。

ご挨拶がかなり遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いしますニコニコ


今年はとある新しいことをやってみたいと思っています飛び出すハート

それに関しては、また近々ブログに書きますね〜!


右も左もわからぬ未知の世界なので、

どうなるか全く想像がつきませんが、どうなっても面白いだろうなと思っています歩く




話は変わりますが、

昨年レッスンを開催したトイプードルのイラストパンレシピの販売を開始します。

問い合わせ頂いていた方々、大変お待たせしました。

購入希望の方はメールにてご連絡下さい。


花おまけ花


昨日、賞味期限が迫っている生クリーム1パックを消費したく、超適当に作ったカステラみたいなチーズケーキみたいなやつ↓

中々美味しかったですよだれ



さて、

今年も色々作って食べて、楽しく元気に過ごしたいと思います立ち上がる


2023年、はじまり〜音譜