りあるアンパンマンシリーズのパン星


今まで作ったのは、


りあるカレーパンマン

りあるしょくぱんまん

りあるクリームパンダ

りある名犬チーズ


なのですが、ふと気がつきました!

主役のアンパンマンを作っていないことにニコニコ


というわけで、早速作りました歩く


りあるアンパンマン!



アンパンマンといえば、お顔の右上の方をちぎってお腹を空かせた子にわけてあげるイメージ。
なので、私もそこをちぎりました飛び出すハート

中の餡子は粒あんです。
以前何かでアンパンマンの餡子は粒あんということを知りました流れ星

とっても美味しくて、みんなでパクパク食べてしまいました

ジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらわないと!デレデレ




りあるアンパンマンシリーズ、次は何を作ろうかな?ニコニコ