今日は焼き芋を作りましたニコニコ


過去にストーブで焼き芋を作ったことはあるのですが、今年はまだストーブを始動していない我が家。

焼き芋の為にストーブをだすのもなんなので、

オーブンで作れないかな?と思って検索してみたら、やり方を見つけたので実践してみました立ち上がる



作り方はめちゃくちゃ簡単で、

洗ったさつま芋をアルミホイルに包んで、160度(予熱なし)オーブンで90分焼くだけ!


本当にこれでできるの?と思いましたが、

本当にできました〜キラキラ



このさつま芋、蜜がたっぷり!で、
色も黄金色キラキラ
クリームチーズをのせて食べてみたら、それはもう立派なスイーツでしたよ

今日も安定の食べ過ぎました昇天


こんなに簡単にオーブンで焼き芋が作れるんですね!

いいことを知りましたよだれ