私の好きな食べ物の1つ、牡蠣音譜

この時期になるとよく食べます。


他にも好きな食べ物は色々あります。

なんせ、食べることが大好きなのでよだれ


逆に嫌いな食べ物はほぼ無いかな?と。

嫌いというか、あえて食べなくても良いものはいくつかありますデレデレ



で、今回作ったのが牡蠣のパン!




あ、レモンもパンです!


牡蠣の殻をむく所はこちら↓



こんなパンが食卓にでてきたら笑えますよねウシシ


グラスに入っているのは白ワインではなくて林檎ジュースです。

たまたま娘用に買ってあった林檎ジュースが白ワインのような色をしていたので入れてみました。


こうやっていつもと違うグラスに注ぐだけで、子供たちのテンション爆上がりでしたアップふふふ




いつか本物の牡蠣をパカっと自分で捌いてみたいなぁ〜酔っ払い