今日は、

昨日のブログに書いたトイプードルの缶の中をご紹介しますニコニコ


いきなり写真をどうぞキラキラ


缶の中はこんな感じにしました〜ニコニコ


クッキーをこんなに沢山作ったのは初めてかも?

な位、沢山焼きましたよー。


中は、

左下から骨の形をした全粒粉ビスケット

その上がチョコチップクッキー

そのとなりがアールグレイの米粉スノーボール

その下がトイプードルのアイスボックスクッキー音譜


全部味見をしましたが、全部美味しかったですウシシ


全粒粉ビスケットはちょっと塩気をきかしてあるので、他のクッキーと並べると良いアクセントになっていると思います。




このクッキー缶は、明日のパン教室でお会いできるみなさまへのクリスマスプレゼントサンタ


ノートルスタジオで開催しているパン教室では、毎回何かしらプチプレゼント的なものを生徒様へお渡ししているのですが、今回はクリスマスなのでいつもよりかなり豪華めですスター


正直、利益のことを考えるとプレゼントは無い方が賢いのですが、

利益じゃないんですよねー、私にとって大切なのはチュー

うまく文章では伝えられませんが、

利益が優先順位の1位では無いです。


じゃあ何が1位かというと、それを書くと長くなりそうなので割愛しますデレデレ


なので、商売人としてはむいてないなと自分でも理解しています昇天あはは〜



何はともあれ、

久しぶりのクッキー缶作りはとっても楽しかったです飛び出すハート


クッキー缶も、缶のデザインや入れるクッキーの種類や配置など、奥が深いですねーにっこり