今日は朝からパン教室用レシピの最終確認を行なっていましたニコ


え?パン教室は来週末なのに、まだレシピの最終確認?!と思われた方もいるかもあせる


私、パン教室用のレシピ制作は毎回ギリギリまでやっているんですよーデレデレ

過去には教室の前日に完成した!なんてこともあったような、、、

それ位レシピは妥協せずこだわって作っている証ということで爆笑


なので、むしろ今回は早い方ですねー。



今日の最終確認で作ったイラストパン↓


パンの端から端までかわいいトイプードルができました。

これにて無事レシピが完成です合格


このレシピがあれば、誰でもこのトイプードルに会えますニコニコ


完成までに何度も何度も作ってきたので、

無事今日という日を迎えられて達成感アップ


味の最終確認は明日の朝ごはんにしたいと思いますニコニコ

そのまま食べても良いし、

軽くトーストしても美味しいですよ。



クリスマスにはこんなアレンジもぜひ〜↓


林檎とクリームチーズのサンタ帽

ここに蜂蜜をたらりとして食べると美味しいですりんご



トイプードルのイラストパンレッスンは、午後の部のみ残り数席ございます↓

よろしくお願いしますニコニコ


ノートルスタジオ