先日富澤商店へ行った時にキヌアを見つけて、懐かしくて買ってきました。


昔はまった時があり、よく食べていましたにやり



そして早速キヌアのサラダを作りました音譜


具材はトマト、きゅうり、エビ、レッドオニオン。


味付けは超適当に、

レモン果汁、すりおろしにんにく、醤油、鶏がらスープの素、塩胡椒〜。


レモンの酸味が好きなので、レモン果汁多めですちゅー


混ぜたら完成〜


久しぶりに食べたら、美味しくて箸が止まらなかったですルンルン


そして、

はまるとまたすぐに食べたくなるタイプの人間なので、次の日もまた作りました爆笑



↓似たような写真ですが、次の日はアボカドも追加しましたスター


こんな感じにキヌアのサラダを毎日のように食べている最近爆笑


キヌアは栄養価も高いらしいので、毎日食べても良しとしましょうキラキラ


そんなわけで、富澤商店で買った150g入りのキヌアはあっという間になくなってしまったので、ネットで大容量のキヌアを買いましたニヤリ


どーーんと2.04kg!!!


これでしばらくの間、キヌアが存分に楽しめますウシシ

やった〜〜