前回のブログに書いたように、

最近娘が超はまっているゲゲゲの鬼太郎音譜


お弁当だけでなく、もちろんパンも作りましたよ〜ニコニコ


鬼太郎のパンを作るのは初めてです流れ星

どんな風に作ろうかな〜?と色々なイメージが浮かびましたが、1番娘が喜びそうなものを形にしてみました。


それがこちら↓



娘の推しの鬼太郎さんですニコニコ


目玉のおやじが抜いたりはめたり出来る所がポイント音譜


目玉のおやじもイラストではじめからパンにかいても良かったのですが、あえての別枠ですニヤリ

こういう、抜いたりはめたりする動作が娘の心をより躍らせるだろうな〜と思ったのでラブラブ


結果その予想は見事に当たり、超喜んでくれましたアップ

良かった良かったほっこり



↑以前ブログに書いた桃モッツァレラ未だにはまっています音譜

娘も大好きなので、このお皿の上は娘の好きなものだらけニコニコ


桃の季節が終わるまで、あと何回食べられるかな〜?音譜