とても久しぶりなブログ更新ですあせる

月日の流れが早過ぎて、、汗うさぎ


最後のブログは3月3日でした

もう5月!!滝汗


私はというと、

相変わらずバタバタと過ごしております。



先日、イラストパン認定講座も開催しました流れ星


生徒様が作られたイラストパン↓




イラストパンを作るのは初めての生徒様でしたが、

こんなに可愛い作品ができましたニコニコラブラブ


イラストパン認定講座は少人数で行うので、

1名様〜開催しています。

この日も、私と生徒様の2名だけのレッスン空間。

私とマンツーマンの時間を満喫して頂きましたちゅー




これは、先日作ったイラストパン↓


久しぶりに、

しあわせのイラストパンの中にある、色鉛筆を作りましたニコニコ


しあわせのイラストパン


何度作っても可愛いし、

何度見ても喜んでくれる子供たちです音譜



他にも、ブログの更新が止まっている間、

色々なパンを沢山作りましたパン


その都度ブログに写真だけでも載せる習慣ができれば良いのですが、、真顔


5月はもう少しがんばってみようと思いますグラサンメラメラ