先日の火曜日、2022年2月22日 は、

2が6個並ぶ、スーパー猫の日だそうです。


そんなこと全く知らなくて、

朝のニュースで知りました汗うさぎ


そんなスーパーな日ならば、何か猫にちなんだパンが作りたかったなーーと、泣くうさぎ

(その日は予定がつまっていて、パンを焼く時間的余裕が無さそうでした)


で、

午前中からやることを順に終えていったのですが、

運良くマキで終わったものがあったので、次の予定までに突如できた隙間時間に猫のパンを焼くことを速攻で決意!爆笑


まだ何を作るかも決めていませんでしたが、

限られた時間なので、とりあえずパン生地を機械で捏ね始めました。


そして、

捏ねている間に何を作るか必死に考えました爆笑


そしてそして、できたのがこちら↓音符



にゃんこのおてて


ノーアイデア、ノープランの中うまれた、

良く言うと即興。

悪く言うとやっつけ?煽り

的なこのパンですが、

めちゃくちゃ気に入ってしまいました飛び出すハート



このにゃんこのおててのかわいいのが、

お皿にのせた時キラキラ



目玉焼きやソーセージをちょうだいなって、

手がしているみたいに見えて可愛いのですデレデレ


思わず、はいどーぞにっこりってしたくなります。



ちなみに。

上の写真のパンは切った断面を見せているのですが、

にゃんこのおてては切る前もかわいいですほっこり



ねーニコニコ