またまたお久しぶりですあせる

もう12月!!


気温も下がって、すっかり冬となりましたね雪の結晶

寒いの苦手です笑い泣き


先日、とあるお仕事が無事終わりホッとしたのも束の間。

年内にやるべき仕事がまだまだあるので、日々奮闘しています


子供たちとの楽しい年末年始を過ごす為に、

今が頑張りどころですグーアップ




そんな今日は、イラストパンminiの新レシピを試作しています。

イラストパンminiのレシピは、毎回2種類づつ新作を発表していますラブラブ


前回発表した新レシピも、

サンタクロースとトナカイ音譜



テーマにそった2種類を作るのが、私の密かなこだわりなのです照れ(全然密かではないかも、、)


1つでも可愛いし、

2つ並べても可愛いラブラブ



イラストパンminiは、簡単に作れることを大切にしているので、完成したレシピは、それはそれは作りやすいのなんのにひひ


なのですが、そこに至るまでのレシピの試作は全然簡単ではなくて、けっこう大変です笑い泣き

いや、どんなレシピ作りでも、簡単なものなんて無いですよね。



今日も引き続き、がんばりまーすキラキラ





ちょうちょイラストパンminiのレシピは、イラストパン認定講師の方へのみ、販売を行っておりますニコ