昨年販売したガチャガチャの、第2弾が発売となりました〜キラキラクラッカークラッカー


去年初めてガチャガチャとなった私のパンが、

こうやって第2弾としてまたガチャガチャになれるなんておねがい


私の作るパンを愛してくださる皆さまのおかげですえーん

ありがとうございます。




第1弾は筋肉パンシリーズでしたが、

第2弾の今回は、くまパンシリーズとなっていますくま


ジャーンアップ



左から、

くまコロネ

イラストパン

筋肉くまパン チョコバナナ

筋肉くまパン ソーセージ

です。



どれもめちゃくちゃ可愛いですラブ


イラストパンのくまちゃんは厚みがあって、

例えると、4枚切りトースト位?

そこがまた萌えます。


くまコロネは、私の握った感触だと4つの中で1番むにむにな握りこごちにひひ


筋肉くまパンの2つは、むにむにな中にも筋肉を感じさせるような、絶妙な握りごこちとなっていますにひひ






今回も、色味やデザインなど、細かく監修させて頂きましたメラメラ


月曜日から、全国のどこかで販売されていますので、もし見かけたらぜひガチャガチャと回してみて下さいニコニコ



ちなみに、具体的にどこにあるのかは私にもわかりませんあせる

が、Twitterで “ふわふわ くまパン“という風に検索してみると、置いてあるお店の方がツイートしている場合があるので、お近くで見つかるかもしれませんニコニコ


私も今日から、出先でガチャガチャコーナーを見つけたらチェックしたいと思います音譜


前回は、新宿のヨドバシカメラで見つけて回した思い出照れ



見つけたら回さずにはいられない私ですにひひ音譜