最近作ったイラストパンです↓


ぴえんバナナ


ヒョウ柄ローストチキン


どちらも可愛くてお気に入りです音譜


ローストチキンの方は、パーティーにピッタリだなと思いましたにひひ





そして昨日は、中秋の名月満月


子供たちがとても楽しみにしていました。


月もお団子もニコニコ


幼稚園から帰宅してすぐ、一息つく間もなくお団子作りを開始!

子供は待ってくれません笑い泣き



白いお団子と黄色いお団子を楽しそうに丸めていました。



窓から見えるまん丸お月様を眺めながら、

黒蜜ときな粉をかけて頂きました音譜



お団子って久しぶりに作ったけれど、

簡単だし子供も楽しく作れるしいいですね〜!


また作ろう音譜