先日、椎茸のパンを作りましたきのこ


こちら↓





切ると中はクリボーのイラストパン音譜



この動画をTwitterに載せた所、

なんとびっくり!

630万回も再生されましたキラキラ


Twitter

 

 


こんなに再生されるなんて全く思っていなかったので、とても驚きましたポーン


世界中から沢山のコメントも頂きました。

いや、クリボーってそんなに人気あるんですね。

クリボーには申し訳ないのですが、

そこまで人気のあるキャラクターだとは思っていませんでしたあせるラブラブデレデレ



スーパーマリオ シリーズは、子供の頃よく遊んでいました音譜


何面だったかな?

マリオ以外が巨大化する面があって、好きだったなぁ〜ニコニコ


他にも、しっぽで空を飛べるやつで、雲の上がコインだらけの場所とか。


わかる人いるかなぁ?にひひ


久しぶりにまたマリオがやりたくなってきました音譜