NHKworld Japanの番組に出演させて頂きましたキラキラ


番組名は、「Innovative Japanese Bread」です。


日本のパンの魅力がたっぷりつまっていて、

とても面白いです音譜


こちらから視聴できますので、もし良かったらご覧下さいニコニコ


NHK world Japan



私は番組後半で、関根麻里さんと一緒にイラストパンを作らせて頂きましたほっこり



撮影終了後のオフショットです↓

(関根麻里さんのInstagramより)



メロンパンdeコッタ考案のエリーさんとご一緒させて頂きましたニコ


左から→関根麻里さん、私、エリーさん。



かわいいパンの大集合に、皆で目がハートになりましたラブ