今日は朝から大雨ですねー雨

なんだか久しぶり?な、本格的な雨。


朝学校へ登校する時になって、

傘がない〜!

と言う息子あせる


多分、雨の日にさして学校へ行って、

帰りが晴れていたから、そのまま学校へ置き忘れているのだと思われますチーン

(私もそういうことあるので、人のこと言えない。。)


仕方ないので、昔使っていた傘をさして行きました。

(捨てようと思ってたやつ、捨ててなくて良かったべーっだ!



さて。

これは昨日の朝ごパンです音譜



歯ブラシのイラストパン!!


にひひ


昨日は少々ご機嫌ななめな娘さんで、

まぁまぁ大変な朝でしたあせる


が!

このイラストパンを出したら、面白いくらいに態度が豹変キラキラ


一気に笑顔になって、

そこからすごく楽しそうに歯ブラシを3本も食べて、その後もニコニコ元気に幼稚園へ出発できましたほっこり


歯ブラシの威力はんぱはかった爆笑


イラストパンていいな〜アップ

って、なんだか改めて実感できたような朝でしたおねがい




ちなみに、

この歯ブラシは小学生男子(息子)にもめちゃくちゃうけましたにひひ音譜