イラストパン Who am I ? シリーズの、第4問目です流れ星

今回はこの子を作りましたルンルン




けろけろけろっぴ ですカエル

私が小学生か中学生の頃(記憶が曖昧あせる
にとても人気があって、私もグッズを持っていましたニコニコ

懐かしいです(よねウシシ音譜



けろっぴのイラストパンを作るのは、多分今回で2回目です。(記憶が曖昧あせるあせる

1回目は随分前に作りました。
インスタの投稿を辿ってみますー!

ありました!!

2016年の4月に作っていました。
もう5年近く前になりますね。

これがその時の写真です↓

かわいいですねにひひラブラブ



イラストパン Who am I ?シリーズは、
今後もインスタで定期的に行っていきますので、
次回も楽しみにしていて下さい音譜