先日のお寿司に続いて、、
今度はおにぎりと沢庵のパンを作りました音譜


おにぎりのメロンパンdeコッタ  と、
沢庵のパン。
おまけで、バランのクッキーですウシシ


もはやメロンパンには見えないけど、
パン生地とクッキーの組み合わせなので、
これも立派なメロンパン?!にひひ



黄色い沢庵のパンはかぼちゃの甘いパンなのですが、
こうして見ると、しょっぱい味がしそうに思えますにひひ

娘が今日の幼稚園のおやつに、
沢庵パンのサンドイッチを持って行きました音譜


沢庵パン、こうやって切って並んだ姿がまた可愛いです爆笑ラブラブ


さて!
今日は午前中に打ち合わせニコニコ
午後は、10/28発売の“しあわせのイラストパン”の見本誌が届く予定ですキラキラ

本になったものを手にするのは初めてなので、
とてもワクワクしていますラブラブ