昨日は、お寿司のメロンパンdeコッタと、
おじさんのイラストパンを作りました音譜


このお寿司みたいなものは、メロンパン!
シャリの部分がパンで、ネタがクッキーです。

エリーさんの本を見ながら作りましたニコニコ
“メロンパンdeコッタ 世界一かわいいメロンパンのつくり方”より。

初めて作ったので、ちょっとバタバタしましたがあせる
コツを掴んだので、次回はもっとテキパキできると思いますウシシ


お気に入りは、わさび音譜
いくらの横にちょこんとあるわさびもクッキーです。


そして、こちらがおじさんのイラストパン!


このおじさんは、お友達の伯父さんがモデルですニコニコ

お友達が、伯父さんのお誕生日祝いに、似顔絵イラストパンをプレゼントしたいとのことだったので、作りましたほっこり

伯父さんの写真を見ながら、私なりにデザインしてみました。

中々似てると思いますにひひ音譜


お祝いなので、お寿司もピッタリですねラブラブ


お寿司メロンパンは、お寿司が入っていそうな入れ物にいれましたにひひ



どちらもとても喜んで頂けたそうで、
後から伯父さんがニコニコな写真を見せてもらいました。

お誕生日のお祝いのお手伝いができて、
私もほっこりしましたほっこり