先日、お友達からこんなものを頂きました。

アーモンド効果と、いちごのパンです。


アーモンド効果は、数日前に会った時に

「アーモンド効果、美味しいよねー!!!!」

と、同時に声をそろえて言ったばかり。

というのも、
お友達とは同じ産院で子供を産んだのですが、その産院で2人共アーモンド効果を初めて飲んだのです!
そしたらあまりの美味しさに驚いて、それ以来はまるという爆笑

アーモンド効果、産後の体に染みましたー。

そんな話をしたすぐに、こうやってアーモンド効果を差し入れしてくれるお友達ラブ


そしていちごのパンは、熱海のお土産だそうです音譜
ふわっふわでした!!


自分では中々行けない所の、人気のパン屋さんのパンをよく買ってきてくれるお友達キラキラ
この熱海のお店は、店内の全てが苺なんだそうです!
とっても可愛かった!と言っていました。
私も行ってみたいな音譜