少し前にUNIQLOで、
KAWS×PEANUTSが展開されていました

色々なアイテムが販売されていたのですが、
欲しいな〜と思っていたぬいぐるみが、どこも売り切れで買えませんでした

それがなんと、
先日ふらりと入ったお店に1つだけ売っていたのです

これは買うしかないと、即購入して我が家に連れてきました照れ

{0A5DC52F-1A04-4B2C-A527-62855B92DEBE}

KAWSといえば、Xの目ですよねラブ
かわいいな〜

早速、イラストパンも作りました

{91140BEB-8A6E-4103-8D64-59458DE5411B}

Xの目がキラキラしたまつ毛にも見えますにひひ

ちなみに、少し前に作ったいつものスヌーピーです↓
{7D9FE93D-F600-4638-8A88-FDD151ED4049}

いつものスヌーピーも可愛いわ〜ラブ


おまけで、先日作ったチャーリーブラウンのクリームパンです↓
{F2AB604C-D3BB-473D-B930-6C2DF65F8016}

おでこのライン(髪の毛)をかくのが楽しかったな

ちなみに、
このチャーリーは、まず鼻をちぎって食べる確率99.9%ですウシシ
ふふふ

ちょうちょおまけのおまけちょうちょ

PEANUTSのイラストパン大集合ラブ

{8AC416A2-FB48-4C12-802B-3979F5E07546}