{80D83B9A-145F-4BA6-B6F9-5FA137C2F77E:01}

パン屋さんでよく見かける
ウィンナーの入った長いパンを、
マネして作ってみましたニコニコ

パン生地は、全粒粉入りのフランスパンです。

そして中身は、

ジョンソンヴィルソーセージ~キラキラ

{3D8D0ABA-FC86-419C-AA05-44684B931352:01}

長いソーセージがないかなぁと、
スーパーを探したのですが、
パン屋さんみたいに長いソーセージはありませんねー。

なので長さは諦めましたが、
ソーセージが主役のパンだしということで、
ジョンソンヴィルにしてみました。

ジョンソンヴィルを縦半分にカットして、
横に並べて成形~。

パン1本につき、ジョンソンヴィル1本入りです。


ジョンソンヴィルをおしておいてなんですが、
このパン、生地がとーっても美味しかったですアップ

私好みの噛みごたえと弾力合格

粉の味もしっかりして、最高!

この生地を使って、また別のパンも作りたいですグッド!

ノンオイル生地のパン、大好きです音譜



さてっと!

録画しておいた

きょうは会社休みます。

を見ましょ~ニコニコ


ルンルン