{EEED529D-FD71-4B3D-8017-2DF3C0B27FCE:01}

たっぷり野菜の焼きカレーパンですニコニコ

玉ねぎ
人参
ピーマン
ズッキーニ
しめじ
小松菜
豆腐
豚肉

で作った和風カレーが入っていますチューリップオレンジチューリップピンク

中身の見える写真も撮ればよかったですね!

でももう後の祭りで、

食べてしまったのでありませんあせる

あはは~


焼きカレーパンは、
揚げるカレーパンよりもかるくて食べやすいです合格




そう!
カレーパンを作ったのは、
昨日の晩ごはんがカレーだったからですにひひ


そして、まだカレーはあるので、
今夜の晩ごはんもカレーがでてきまーすにひひ

カレー大好きなので、3日位続いても全然イヤじゃありません。

スパイスのきいたカレーも、
日本のルウを使ったカレーも、
タイカレーも、
どれも大好きです!


そういえば昔子供の頃、

カレー味のうんちか、
うんち味のカレーか、
食べるならどっちがいい?

っていうしょうもない質問が流行りましたね!(私のまわりだけかもしれませんが)

改めて考えてみても、
くだらな過ぎる質問だこと。

でもしいて選ぶのなら、
うんち味のカレーかなにひひ


ふふふ