ソウルメイト①

 

ソウルメイトは大きく

1.仲良しソウルメイト

2.嫌い合うソウルメイト

3.ビジネスソウルメイト

 

の3つに分けることができます。

 

今回は仲良しソウルメイトのお話し。

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

 

ソウルメイトは同じ時に同じ学び(宿命)を

共にする相手と感じております。

 

宿命自体は幾つもありますが、

そのタイミングで同じ学びを共にする事って

なかなかに奇跡と言えます。

 

その時に出会った仲間、一緒に学んだ友達

プライベートでも関わりを持って密な仲になった相手。

 

その時いた全員と今でも関わりがまだあるという方は

少ないのでは無いでしょうか。

 

出たり入ったり、それなりにメンバーが入れ替わり

もう連絡先も分からない人も沢山いらっしゃると思います。

 

中にはソウルメイトが一生続く大親友や

自分を受け入れてくれるパートナーと思っている方もいます。

 

残念ながら、そういうった方はあまり存在しません。

 

実際、ここが私のターニングポイント!

という時に出会う人の中にそんな人居たかを思い起こしてみると

ちょっと疑問ですよね。

 

ソウルメイトは完全無欠な宇宙人ではありません。

(そういう時もあるだろうけど)

殆どが自分と同じように葛藤や欲望を持ち

何らかの学びを得る為に地球に生まれた人間です。

 

また、ソウルメイトを恋愛対象にするなとは言いませんが、

恋愛対象になったからと言って長続きするとは限りません。

その時の学びは同じでも、

その時間が過ぎれば互いに違う学びの道が待っています。

 

恋愛をするときはソウルメイトであってもなくても、

あまり意識せずに、ただパートナーとして

向き合うことをお勧めします。

 

ソウルメイトは自分の事を全て受け入れてくれる

白馬の王子様ではありません。

 

気が合っても分かり合えないとソウルメイトでも離れていきます。

誰かに受け入れてもらいたい気持ちとも

分けて考えた方がいいかなと感じています。

 

私が性悪な性格だったとして、、

あなたがソウルメイトだったとして、、

お付き合いしたいですか??

 

私だったら関わりたくないかもと思う(爆)

 

ソウルメイトと名がつくだけで人間関係の構築は

普通の友達作りと変わりません。

ソウルメイトともじゃない人とも

仲良くなれたらその方がいいですよね。

 

全ては自分次第!

 

 

 

ソウルメイト①

 

 

 

 

 

 

 

 

#ソウルメイト

#浄霊・悪魔祓い

#スピリチュアル

 

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥980-)

高橋佳那こちらから受付しています。

Manmai

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

こちらからご注文をお願いします。

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ2つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、木、金 9:00〜13:30
 
10分霊視鑑定¥980-
(zoom対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥4,000-  

悪魔祓い1体につき¥5,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥15,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

人物:¥25,000-
土地:¥30,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

¥20,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、木、金 9:00〜14:00

 

60¥10,000-  

90¥15,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。