ソウルメイトのイメージは

どのようなものでしょう。

 

 

出会ったら運命のように惹かれあい

仲良くなれる親友、パートナー。

共に立ち向かい協力しあい、問題解決できる仲間。

 

勿論ソウルメイトにはそういう存在もいます!

 

でも、実際はもっと色んなソウルメイトがいるよ。

そんなお話しです。

 

 

ソウルメイトは大きく

1.仲良しソウルメイト

2.嫌い合うソウルメイト

3.ビジネスソウルメイト

 

3つに分けることができます。

 

 

どのソウルメイトにも共通していますが、

魂の学び(宿命)を共有している存在です。

 

その為、気が合うだけではまとまらないのが実際のところ。

 

 

 

学びには苦痛が伴うこともあります。

大きな目標やトラブルを乗り越える学びは沢山ありますよね。

幸せだけでは語れない事が多いのではないでしょうか。

 

ソウルメイトは協力しあったり、励ましあったり、教わったり、

学びの対象として対峙する事もある存在たちです。

そして、一人ではありません。

1、2、3のソウルメイトたちは5人ずつ以上いると言われています。

(思ったより多いよね)

 

ソウルメイトはずっと一緒にいる事が

約束された存在ではありません。

 

深い仲になり、これ以上ないくらい仲が良くて、

ずっと一緒だと思っていたお友達、仲間。

環境が変わった後も同じように長く付き合えている人は

沢山いるでしょうか。

 

私自身、4年ほど時間と情熱を費やして学んだ

アートセラピーの沢山の同期、

今も連絡をやり取りする付き合いの人は片手ほどです。

(良い悪いでもなくただそうなだけ)

アートセラピーとの出会いで性格や考え方がガラリと変わったので

私にとって大切なポイントであったのは間違いありません。

プライベートでもお付き合いもありました。

しかし、その学び自体は完了したので、

多くの方とは解散となったと感じています。

 

 

 

長く付き合っている人は親友かソウルメイトか?

というと、それも正解でないことが多いです。

ずっと生活や時間を共にするソウルメイトもいなくはありませんが、

そうでない事も多いです。

 

パートナーと仲が良くてもソウルメイトではない事もありますし、

DVやモラハラを受けていてもソウルメイトである事があります。

 

 

 

魂にとっては感情よりも学び(宿命)を共にする事が重要な事があります。

 

同じ学びを共有するということは

頼もしい、心強いと感じる一方で、

抱えている悩みや苦しみが同じ事もあり、

互いに苦しみ合うことも考えられます。

 

そう考えると、仲のいい人だけがソウルメイトでは無いのですよね。

 

ソウルメイトと出会いたい、

出会えなくてがっかりしている、

そんな方も既に何人か出会っていて

気付いていない事が多いかもしれません。

 

 

②へ続く

 

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥980-)

高橋佳那こちらから受付しています。

Manmai

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

こちらからご注文をお願いします。

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ2つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、木、金 9:00〜13:30
 
10分霊視鑑定¥980-
(zoom対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥4,000-  

悪魔祓い1体につき¥5,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥15,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

人物:¥25,000-
土地:¥30,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

¥20,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、木、金 9:00〜14:00

 

60¥10,000-  

90¥15,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。