新鬼武者のストーリーを読む御婦人の声は、七匠「討鬼伝」のストーリーも読んでいる | 乱積み部屋

乱積み部屋

フリーランス・ライター兼タレント。MC。
企画コンサルタント。お猫信者

パチスロを愛し、ホール空間が大好きですが、ネコが私の神です。
自分の好きな道だけドンドコドーン。

BBQの開始時間をすっかり間違えて4時間遅れで向かっている車内より、こんにちは!

つい先日の稼働報告ーー!

新鬼武者(初代)を打ってきました。
おっぱいちゃん☆久しぶり

投資8千円。

百鬼モード中に強チェリー→蒼剣ラッシュ

そこからARTが止まらず、引くボーナスは全部BIG。
紫ガッチャ久しぶりー!


直乗せあり!


桜もあり!


どっごーーん!

てなもんで、満喫しました。

とにかく新鬼の音という音が堪らない。

百鬼のテケテン♪テケテン♪キーン…ドッゴーーン(好きな人にしか伝わらないSE表現)

ストーリー中に「ティロン」→レア役成立&枠周りに魂演出。

ガッチャが出てくる音とか、爆発の音とか…


設定差以外の恩恵が特にない中段チェリーとか(笑)

「やっぱ新鬼サイコー」


勝っても負けても新鬼は打っちゃうけど、ART満喫の良い実戦でした。

最近は上野に行けばサイバースパークというホールばかりです。

懐かしい機種打ちたい人はぜひ覗いてみると良いと思います(設定云々じゃなくて楽しみ打ちになるけどね)