猫だらけと乱れるさん

猫だらけと乱れるさん

フリーランス・ライター兼タレント。MC。
企画コンサルタント。

パチスロを愛し、ホール空間が大好きですが、ネコが私の神です。
自分の好きな道だけドンドコドーン。

SLOT AIDは、2018年3月開催予定!!

●☆イベントご報告はこちら
公式Twitter → @slot_aid
――――――――――――――――――
集まった寄付は全額寄付!


東日本大震災の復興応援から発足した非営利団体SLOT AIDは、現在は災害が起こった地域のボランティア活動をはじめ、災害によって家をなくした犬猫ペットの保護活動をしているNPO団体などの活動を応援しています。

メディアの枠を超えて集結。

▼過去の活動内容はこちら

非営利団体 SLOT AID
キラキラ





テーマ:

※最初の投稿で設置期間への誤りがありました。お詫びして訂正いたします。バリバリあと、2年以上楽しめるぜぜぃ‼

 

 

レバーオンしがいのあるAT機を

打ちたいっっ‼酔っ払い

 

 

はい‼

本日、そんなあなたにご紹介したいのは、これっ!

(以下、脳内ジャパネット変換でお読みください)

 

6月25日(月) 

武蔵小山にあるエンジェルVに登場いたします!

 

初代・ゴッドイーター

 

これしかございません‼

 

人気アクションゲーム『ゴッドイーター』と山佐がタイアップした高純増AT機(1G/2.4枚増)として2015年に登場した初代は、

 

ボーナスはもちろん、疑似ボーナスも存在せず、AT「アラガミバースト」のみで出玉を増やしていくまさにAT機好きのためのAT機!

 

展開によっては苦戦をしいられることも、もちろんございます・・・

 

しかし、ピンチをくぐり抜けるバトルの爽快感たるや、ひとしおでございます!

 

こちらが、スロ好きによる、スロ好きのための

 

コンセプトコーナー(乱コーナー)にやってきます‼

 

送料、手数料はいただきません!

 

適度な遊戯でお楽しみ頂くだけで結構ですっ!!

 

・・・じっくり打ち込むなら

エンジェルV しかありませんよ?

 

こちら1台限り、1台限りでのご案内!

 

ただのバラエティとは呼ばせない、コンセプトコーナー!

 

本店とお間違えなきよう、お求めください‼!

 

注意内容は、あくまでジャパネット演出であり、射幸心を煽るものではありません(重要)注意

 

以下はフツーにお読みください(笑)ウインク

 

【お忘れの方に思い出して欲しいココが特徴】

「通常時に押し順ナビの発生率でAT当選への期待度示唆」となり、ナビの頻度が高くなればなるほどATは目前。

 

バトル勝利の上乗せ特化ゾーン他、最大90%継続の毎ゲーム上乗せ『神機開放』は、1G連さながらの荒ぶる神の喜びあり!

 

最強トリガーの『ウロヴォロス討伐戦』は赤7揃いの連撃チャンス。

揃えばゲーム数上乗せ+ストーリーのセットストックとなるので発生したら鳥肌もの!

 

 

当時のAT機の中では、天井の低さ、レア小役の出現確率や自力要素も強く『甘め』な機種という認識でした。

 

(もちろん全部がヒキの悪い方向に展開がいったらシンドイこともありますけども・・・)

 

レア小役だけでなく、時にベルや、リプレイもチャンスの意味を持たせるところが、作り手の愛情を感じます。

 

※一番下の詳細は、台横の「打ったことがない人へ」向けの説明書にもあります!

 

6月25日(月)新装開店

店名:エンジェルV

最寄り駅:JR武蔵小山駅

抽選時間:16時30分(店内)

開放時間:17時

 

新装初日お待ちしております。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑