改めて、黄門ちゃま喝! | 乱積み部屋

乱積み部屋

フリーランス・ライター兼タレント。MC。
企画コンサルタント。お猫信者

パチスロを愛し、ホール空間が大好きですが、ネコが私の神です。
自分の好きな道だけドンドコドーン。

火曜日は横須賀より生放送。

 

2週目はニューリッチさんからの生放送です。

 

気合の入ったサムネを作成しましたw

 

本日23時からの放送は、パチスロ【黄門ちゃま 喝】。

 

2014年オリンピアのAT機ですが・・・みなさん、覚えてますか?

 

今年になって、改めて、島導入するホールさんも多く見受けられる機種のひとつです。

 

古い機種に頼らずー・・・というご意見も一理ありますが、

 

この当時は、機種の寿命があまり長くなく(新台の入れ替わりが早くてすぐいなくなってた)

 

今になって改めて腰を据えて打つ事ができる面もあるのかなと。

 

この機種は、ホールさん側からは「甘い」機種のひとつだったみたいですが・・

 

私は、あんま勝った記憶がない。

 

 

6種類ある印籠チャンス(特化ゾーン)で裏の挑戦ばっかり選んでたからかなぁ・・(勝負師気取り)。

 

通常時はポイントを貯めてCZだったので、比較的、短時間で一発勝負をしていた記憶があります。

 

「久しぶりに打ってみようかなぁ」と思ってもらえるような放送を目指します(*´∀`)

 

はてさて、本日は家康降臨なるか!?

 

23時から生放送(2時終了予定)

 

▼ニコ生

http://live.nicovideo.jp/gate/lv311365399

 

▼FRESH!

 

https://freshlive.tv/sakepower_kantou01/193870