写経もどき。 | 乱積み部屋

乱積み部屋

フリーランス・ライター兼タレント。MC。
企画コンサルタント。お猫信者

パチスロを愛し、ホール空間が大好きですが、ネコが私の神です。
自分の好きな道だけドンドコドーン。

気持ちが迷った時、悶々としている時、アタイは本に逃げ込みます。

ひたすら本を読み続けて、それでも振りきれない時、

今度は一度読んだ本から文章を拾ってノートに書いていきます。

読むのと、書くのは全然違うんだよ。

それでだんだんと疲れて、ようやくモヤモヤしたのが何だったのか忘れられてスッキリ。

ただ、ヘッセの「車輪の下」を写しているあたり、ちょっと気持ちが考え過ぎ傾向にありそうです。

もうすぐ立ち向かわないといけないことがあって、時々、気持ちが下降。

誰かにぼやきたいけど、みんな忙しそうで、悪いんだもの。

よし、もう少し明るい本を写そう!(笑)