ra6odeさんのブログ -15ページ目
ちゃーう

あー寒い

5時位から
洗車してました

当然寒い訳だ

(笑)
ナンバー灯
LEDにして
あとゎ
スモークとHIDかな

今日ゎ10時過ぎまで
絵美といた

あと学校送ってった

ちゃーう

今日病院行ってきた

いつもと同じ感じで
次ゎ4月8日

昼に
かいじのつけ麺食べた

やぱつけ麺
うまい
確実にはまってます

(笑)
絵美も病院に連れてった

んでスーツ披露してあげました
その後ゎ...うん

笑笑゛
明日家に
かえりまーす
スタイルワゴンの付録の
DVD見てたら車いじりたくなるね(笑)
しかしワゴン系
オーディオとかレベル高すぎ

下手したらセダンより
全然レベル高いよね

でも低くして
カッコイイのゎ俄然
セダンだよねー

やぱ車高調で
極低ゎやばすー
ちゃーう

今日仕事疲れた

明日休みだからって
めちゃくちゃやらされたよ

背中痛
と肩凝り
はんぱねー

ミラに早く車高調
入れたいぜよ

土曜ゎオデッセイを
ディーラー持ってく

セダンゎ決まり

極低にしたい

只今絵美ゎ
俺の腕の中ですやすや(笑)
明日ゎ病院なので
休みとった


