ra6odeさんのブログ -14ページ目
車高調入れましたよ

思ったより下がって
てか後ろから見ると
結構低いわ

あとゎHIDと
デッキとスピーカーと
アライメントとんなきゃな

風強すぎ

今日も疲れたな

今日ミラ置いてきた

最近ひげ
栽培中

ま2月までの約束

さてさて
またさぼり始めたー(笑)
ちゃーう

最近閲覧数が
上昇中

誰見てるかわかりませんが
うれしい限りです

コメあるともっと嬉しいけど

笑笑゛
てかミラのフロントガラスに
飛び石でヒビが...
幸いにも端っこの方だから
まだいいけど
なおなさなきゃ

まあその内直そう

明日車高調
入れる為にミラ置いてきます

やべー楽しみ

セカンドカー何気
オデッセイゎしっかり
直してもらわなあかんな

酒のみてーや

