ra6odeさんのブログ -16ページ目
ちゃーう

今日ゎ車検終わったから
車取りに行った

金かかったが
かんなり調子えー

車検終わったから
車高落とそう

やっとblog書いたな

笑笑゛
ちゃーう

車検無事通ったけど
なんだかんだ12万越え

高いなー

まあ仕方ないけどさ

明日取りに行こう

ミラの車高調
ラッキー

てか雪大変やな

ちゃーう

いやー寒いね

今日ゎオデを車検に
出す為に置いてきました

基本料的なので64270円
払ってきました

あといくらかかるかな

んで後ゎ弟と
買ったスーツを取りに行って
あと注文したの
届いた

あとゎセカンドカーの
デッキとスピーカーと
スターター買えば
ひとまずおっけーかな

今月と来月出費
多いなあー

あ,会社の先輩の奥さん
昨日無事に女の子出産した
みたいです

おめでとうございます(*^▽^)/
まだ名前ゎ
迷ってるみたいです

赤ちゃんいいなあ

親バカになる確率100%(笑)
以上
ばーい

