”第45回YouTube動画「コシチャイム 実践編」” | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

 🌱​癒しのコシチャイム🌱

コシチャイムの音は、なんとも言えない心地良さがあります🌱ドリーム先生の動画「実践編」で教えていただきましたので、早速やってもらいました!!

コシチャイム鳴らしてくれる人がいてくれること、ありがたいですね🙏

私は寝ているだけ〜🎵

音に包まれると、無重力?というのか、重力がない空間にいて、フワフワ浮いてる?ような感覚に包まれました☁️💫すごく心地よいです✨

コシチャイムの音やっぱりいいな〜と改めて感じていたら、最近すごい強風🌬️な日がきまして、風音が聞こえるくらいの強風💦ちょっと怖いけど〜😱と思ったのですが、そうだ!そんなに風が強いなら、コシチャイム窓際に置いてたら自然に鳴るかも💡と思って、早速並べてみました‼️


🌬️🔔🔔🔔🔔🎵〜


私の計算通り🧮✨

程よい感じでコシチャイムが鳴ってくれるではないですか😍遠くにいても適度に聞こえているコシチャイムの音色が本当に心地良かったです✨

素敵な午後になりました☕️💋