”オススメの動画です”✨ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

​✨引き寄せ✨

ドリーム先生ご紹介の「引き寄せの動画🎥」

なるほど🧐なるほど🧐と思う内容たくさん!

まず

「自分が望んでいることは、すでに存在している」

これは衝撃な事実💡

でも言われてみたら、例えば恋人がほしい!と思う人と、恋人がほしいとは思わないという人がいたりしますよね。

恋人がほしいと思わない人には、恋人が存在している世界がないから思わないのだとか!!

ということは、自分がこうなりたい!と思うことは、叶っている世界があるということで、そう思うとワクワクしちゃいますよね🤭🩷


自分のこうなりたい、こうしたいということを、自分の力で叶えていけたら素敵ですよね💡

ぜひ動画見てください🎥✨


自分が望む未来に進むためにも、自分軸でいること、そして自分のエネルギーを循環していくこと‼︎

大調和ロゴマークを見て、自分軸でいることを意識していかなきゃですね💓