気になる⚡️→感動✨ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。


ドリーム先生のブログにあがった『気になるブログ』

石川県でも大きな地震があって断水💧があったりと少しずつ被害の大きさが出てきて、今でも余震が続いているとか💦

一日も早い復旧を願う🙏とともに、自分が今生かされている場所がいつもと同じということは、当たり前ではないということを改めて感じます🙏


ドリーム先生の大調和ロゴマークがたくさんの人に広まれば、自分軸で生きる人が増えて、愛と感謝の気持ちが増えていけば、きっと大難も小難になっていくと思います‼︎💓✨




ドリーム先生が紹介された感動の動画も、愛💓の動画でした🎥✨自分の気持ちを精一杯伝えて、平和を伝える姿は本当にすごいです🕊✨

同じ過ちが繰り返さないようにと思います。

愛のエネルギーはとてもすごいです💓

先日ドリーム先生のストラップのプレゼントをいただきました🎁

気持ちがとても嬉しく、ストラップみるだけで温かい気持ちになってきます💓

設定は『パワーアップ』


もっとパワーアップして、私ももっと愛を与えられる人になります💓✨