❤️GW | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

GW真っ只中❤️

今年は9連休とれてる方も多いとか‼️

羨ましすぎる😭✨

それはみんな海外行きますよね〜🏖🏙🇺🇸🛩

国内もコロナ前くらいに旅行者が増えているとか‼️

少しずつ以前の当たり前に戻ってきている感じが嬉しさを感じます💓

その前は空港の人の多さや車の渋滞を見た時に、よく皆んな旅行するななんて思ってましたが

👥👥👥💦🚗🚙🛻💦

自分の見方で、こんなにも同じ出来事でも変わってくるんですね👀💓


お出かけの時は必ず大調和ロゴマーク空気清浄カードドリーム先生のブレスレットを持っていきます✨

マスク😷も自由になった今だからこそ、人混みでも安心して移動できるように🏃‍♀️✨

詳しくはこちらどうぞ👇💓




ブレスレットはバックチャームに付けてます💓

これなら絶対忘れないからオススメです😂笑





先日のドリーム先生の勉強会でも、自分の意識を変えていく、すごい話盛りだくさんでした✏️📖

理想の自分になりたいならぜひ聞くべきですね💓

私も前よりは明らかに自分のことを好きになれてるって実感してます🤭

これ私にとってすごく大事な一歩です🐾✨


Instagramも写真増えてきました💓

ぜひぜひのぞきにきてください🫣