❤️音浴会終了❤️ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。



音浴会参加しました🎶🎉

久しぶりにドリマーさんたちとお会いできて、とにかく嬉しい❤️嬉しい❤️❤️の連続でした🥹

こうして会えるってことは貴重なことですね🙏✨

お会いできた皆さん、本当にありがとうございました❤️

お会いできて元気をいただきました💪💓


音浴会のあさこさん、ちかこさんの音色は本当に不思議な空間でした🌎💫

とても心地よくて、体がリラックスしていくのが分かりました☀️

無意識に体に力は入っているんだなと、ずっと体は頑張ってくれているんだなと改めて感じました💦

体のことと同時に、自分の心もフワフワ☁️軽くなったようで、心に余白?💓ができている?ような?とてもクリアになっている感覚でした🌌

すっごく抽象的ですみません😂

とにかくとっても気持ち良かったです✨


そしてあさこさん、ちかこさんのお話だけでなく、さらにドリーム先生からのお話も聞けて、本当にたくさんの気づきをいただきました💡


自分の気持ちに正直に‼️

自分がどんな人なのかを知るって怖いですが💦

自分の本当の気持ちを知る近道になります🥹


まだまだ自分の本当の気持ちに気づけてない事多いので、また日々自分の気持ちに向き合っていきたいです🙋‍♀️


そして、irojiroさんから、私の分身の切り絵コラージュをいただきました🎁

私の分身💎をこんなに素敵✨に表現してくださって感謝です🙏

赤い線が皆さんとのご縁のようです💓🤝💓

宝物がまた一つ増えました🎁

irojiroさん、本当に、本当に、ありがとうございます🎀✨