”迷ったらGO!!” | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日❤️


ついに明日ですね❤️

参加される皆さんとお会いできること、本当に楽しみです😆💓

遠方からお越しになられる方だったり、簡単にイベントに参加される方は、なかなかいらっしゃらないと思います。


irojiroさんも、ソルッチさんも大変お辛い、大変な状況の中、音浴会参加されること、本当にすごいです‼️🙏✨




ドリーム先生のご紹介の動画

本当に耳が痛い、痛い👂⚡️💦

すみません、私全部当てはまりますって感じです

😂

ネガティブなこと考えがちです

先のことなんて考えても仕方ないって感じです


自分の気持ちに寄り添ってあげるためにも、もし迷っている方は、💓🎶音浴会🎶💓参加されるべきですね‼️


明日が楽しみです〜❤️