2月17日に入籍しましたラブラブ


彼とは3年間お付き合いをして一緒になりました。


優しさと誠実でおもしろいところが大好きですドキドキ


成長しながら同じ方向を向いて夢をカタチにしていきます。




婚姻届の証明サインには深谷孝子 さんにサインしていただきました音譜


深谷孝子さんにはとてもお世話になっています。


人を喜ばせることが大好きでいつも笑顔で心が温かい方です。


成長するほどにどんどん楽しい世界、自分の理想とする世界を創造されています。


昨年は「四次元夢ノートグループ講座」 でお世話になりました。


こちらはまた改めてご紹介します♪



平井舞になりました。


改めてよろしくお願いいたします虹



読んでいただいてありがとうございます。