幸せな人の秘密♪(結婚という様式を楽しむ♡) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪




2016年に入ってから、

幸せなパートナーシップを創造されて

こちらの方 や、こちらの方 など結婚や婚約の報告が続いていて

なんとも嬉しいかぎり^^


婚約指輪用の宝石を一緒に探して欲しいという
ご要望もいただいたりして・・・☆


今からワクワクしております♪




そのわりに、こちらのブログ 更新がゆっくり気味(汗)なのは~

FBでつぶやくことが多くなったからかもしれません。


マイダーリンブログでは、婚活中の方だけでなく

新婚さんや、結婚間近の方にとっても知ってすぐに使える、

パートナーラブラブ♡でいつづけるためのコツやヒントも発信しております。


結婚って、そもそも何のためにするのでしょう?


結婚式でウエディングドレスを着てお姫様になるため!

・・・というのも楽しみの一つではありますが、


それだけじゃ、ありませんよね(笑)


一人で実現し、体験する夢も楽しいけれど


二人で同じ夢を描いて、それを一緒に実現していく楽しみ。


二人のそれぞれの夢に、お互いが協力しあえる喜び。


そういったことも、結婚という様式を人生に採用するときの

大きな理由となるのではないでしょうか^^



あなたは、どうして結婚しましたか?


結婚生活で、どんな感情を得たい、得られると期待しましたか?


そしてそれは、すでに現実化しましたか?


それとも今、まさに現実創造中でしょうか?



あなたとあなたのパートナーの夢が、叶いますように・・・^^




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。