寒さ明日は年末並の寒さらしいですね。最近寒いせいか関節が痛みます。はやく冬終わらないかなー😖ゴロゴロしすぎたからか体重が増えたので、明日からかなり久しぶりの早朝ウォーキングはじめようかなと。無理しない程度にがんばります。リウマチに寒さは大敵なので、皆さん暖かくして過ごしてくださいね。