明日は年末並の寒さらしいですね。

最近寒いせいか関節が痛みます。はやく冬終わらないかなー😖

ゴロゴロしすぎたからか体重が増えたので、明日からかなり久しぶりの早朝ウォーキングはじめようかなと。
無理しない程度にがんばります。

リウマチに寒さは大敵なので、皆さん暖かくして過ごしてくださいね。