アメブロ書き初めての休日っ!
今日は、友達と遊んだ(?)
うーん遊んだにはいるのかなぁー?
まず、葵(仮名)とペンタブをやっていて
そしたらもやっしん達がSkypeでいきなり電話して来て(仮名)勝手にいえにはいって。←((不法侵入
それから
葵だけペンタブの他は漫画よみで
そのあと
wiiでマ●オパー●ィー9やって。
帰っていった......
時間進むの早かったww
てかwiiでさんざんけなされて
心が折れましたorz
で、葵に捧げ物を書きました!
ごめんなさいorz全力で謝ります
゜゜(´O`)°゜
絵が汚い><
Android携帯からの投稿
今日は、友達と遊んだ(?)
うーん遊んだにはいるのかなぁー?
まず、葵(仮名)とペンタブをやっていて
そしたらもやっしん達がSkypeでいきなり電話して来て(仮名)勝手にいえにはいって。←((不法侵入
それから
葵だけペンタブの他は漫画よみで
そのあと
wiiでマ●オパー●ィー9やって。
帰っていった......
時間進むの早かったww
てかwiiでさんざんけなされて
心が折れましたorz
で、葵に捧げ物を書きました!
ごめんなさいorz全力で謝ります
゜゜(´O`)°゜
絵が汚い><
Android携帯からの投稿
