アメブロ書き初めての休日っ!


今日は、友達と遊んだ(?)
うーん遊んだにはいるのかなぁー?



まず、葵(仮名)とペンタブをやっていて
そしたらもやっしん達がSkypeでいきなり電話して来て(仮名)勝手にいえにはいって。←((不法侵入


それから
葵だけペンタブの他は漫画よみで

そのあと
wiiでマ●オパー●ィー9やって。


帰っていった......



時間進むの早かったww


てかwiiでさんざんけなされて
心が折れましたorz



で、葵に捧げ物を書きました!





ごめんなさいorz全力で謝ります
゜゜(´O`)°゜


絵が汚い><


Android携帯からの投稿